2012年5月13日日曜日

YouTubeでお気に入りを公開設定する方法が分かった

以前に、hitoisでYouTubeのプレイリストやお気に入り動画を公開する機能を追加したのに、お気に入りが表示されないという問題についての記事を書きました。

その後、YouTube側でお気に入りを公開する方法が分かったので記述します。
まず、YouTubeにログインし、アカウントの設定をクリックすると、下記の画面が表示されるので、アカウント設定の「共有」を選択し、アップデートの共有の「お気に入りへの動画の追加」のチェックボックスにチェックをつけて保存をするだけです。


この設定をすることで、hitoisの「マイ YouTube」に、お気に入り動画のリストが表示されるようになります。

3 件のコメント:

  1. ないのですが・・・

    返信削除
    返信
    1. また変わってる。。。
      YouTubeにログイン後、自分のアカウントの所(画面右上)の下向き▲をクリックして、「YouTubeの設定」をクリック。
      左メニューの「共有」をクリックして、画面真ん中あたりの「動画を公開再生リストに追加する」にチェックを付けて保存したら、お気に入りが公開されます。

      それにしても、インターフェース変更頻度高すぎ。。。
      何がしたいんだか。

      削除
    2. できました!ありがとうございました!m(_ _)m

      削除